«
»

レクサスRC後期 アンビエントライト追加など

愛知県よりお越しくださいました レクサスRC後期 Nさま!

内装のLEDカスタムをメインにご依頼いただきました!
まずはフットランプ! 電球からLEDへ変更
毎日100枚ぐらい撮影するためか、カメラが2年ぐらいでダメになっちゃうので
最新のスマホで撮影してみてるのですがかなり難しいです(^^;

純正では夜間は点灯しないのですが
昼間から点灯、夜間は減光して点灯という制御を追加していますので
理想のフットランプになっていると思います(^_^)v

そしてRCでは光らないインナードアランプを追加!

アンビエントライトも追加!

ここも夜は減光するようにしています。
なぜレクサスのRシリーズでここまで車内イルミが撤廃されるのか謎ですね。

定番のカップホルダーイルミ!

ユーロインジケーター
シートヒーター、ステアリングヒーターのインジケーターは
オレンジからレッドへ変更。
ベンチレーションはグリーンからブルーへ変更!

強発光デイライト!これも実際より暗く写ってます(^^;

RC後期、とてもカッコいいクルマですが
車内のイルミは不足を感じますね。
そういうクルマじゃない、という事なのでしょうか。
球屋へお任せください(^_^)v
Nさま この度は遠方よりご来店いただき誠に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します!
お土産も美味しくいただきました m(_ _)m

レクサスRC後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusrcmccustommenu.html

コメントは受け付けていません。