«
»

20NX 受注再開(^_^)v

20NXの受注再開がレクサスより正式に発表されましたね♪
https://global.toyota/jp/newsroom/lexus/38828853.html

一時は2年?3年?まで延びて受注停止。
契約から1年以上待っている方が多数(私もその1人でした)。
いまもなお待っていらっしゃる方もたくさんいると思いますが
一先ずは良いニュースが聞けて良かったです。

一部改良されるようで
「改良後がほしかった(*´Д`)」なところもあるかもしれませんが
カラーが入るグローブボックスなどは部品交換できるかもしれませんね(^_^)
新型車も3年たてば次のモデルが出てきますのでそこは割り切ってクルマいじり楽しんでいきましょう♪
久しぶりに良いニュースでした。

コメントは受け付けていません。