«
»

レヴォーグ(VN系) 内装LEDの色替え

大阪よりお越しくださいました、VNレヴォーグ Tさま!

普段はトヨタ、レクサスを触ることがほとんどなのですが
レヴォーグ、質感ものすごく良い!アンビエントもしっかり光ってる!

いやぁ、これは羨ましいほど目が幸せです。
(トヨタさん内装もうちょっと頑張ってください応援してます)

カップホルダーイルミも!うちのと同じような構成ですね。

そんな素晴らしい内装、主要イルミをブルーへ変更でご依頼いただきました!


ということで、ブルーへ変更!


今回はブルーでご依頼いただきましたが
例えば赤が好きな方はレッドへ変更してもかっこよさそうです(^_^)

Tさま この度はご依頼いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

コメントは受け付けていません。