«
»

レクサスLX600 アンビエントライト光量UP完成!

前回と、前々回にて実装完了しました♪

20NXとも違う、新型RXとも違う制御になっていました。
モデルによって味付けを変えてる感じですかね?
LX600のアンビエントライトは、走行中に大幅に減光し
色が変わり白っぽく光るようになっているようです。
このシステム部分は私たちの技術では触れません(^^;


ということで、各所のご紹介!
フロントドアは3ヵ所×左右

リアドアは2ヵ所×左右


フットランプは左右前後で4ヵ所


コンソール部分は、センタートレイのみ
またはセンタートレイ + カップホルダーイルミ(ワンオフ制作)


エアコン吹き出し口を光らせるレジスターイルミ
フロントは4ヵ所



リアは2ヵ所

フレアレッドにするとこのように見えます。


ということで、レクサスLX600のアンビエントライト光量UPでした!
Sさま、大変遠方よりご来店いただき誠に有難うございました!
お土産までいただいてしまい、有難うございます。m(_ _)m

今後LX600をカスタムされる方に参考になると嬉しいです(^_^)

レクサスLX600 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/casetoplx/lexuslx600ambient.html

コメントは受け付けていません。