«
»

LX600 内装カスタム アンビエント明るくできる?

東京よりお越しくださっております、レクサスLX600 Sさま!
マットブラックのLX600、イカツカッコイイ!
後ろに来たら避けます(;・∀・)

LX600のアンビエントライト
エンジンをかけて走り出すまでは、そこまで暗いとは感じませんが
シフトをドライブに入れた瞬間、消えた?ってぐらい暗いです。
これは大げさではなく、本当に消えたと思えるぐらい減光してしまいますので
今回はそんなアンビエントライトの光量UPを初実装です!
左が純正、右が施工後
画像クリックで拡大します。

このブログの画像は減光前の状態です。
減光状態だと暗すぎて撮影が難しいです(^^;
夜でもほとんど見えないですね。
ESのアンビエントと同じ、もしくはそれ以上に減光されます。

ラインが細いので、NXほど分かりやすくはないですが
走行中でも認識できる明るさになります(^_^)v

カップホルダーは照明が付いていますが
ここにカップホルダーイルミの装着もご用命いただきましたので
いま1から制作しています。改めてご紹介しますね(^_^)

コメントは受け付けていません。