«
»

20NX ヒートブルーにイルミエンブレム

兵庫県よりお越しくださいました 20NX Tさま!
前回、前々回に続いてリピートしてくださいました♪

表題のとおり、今回はイルミエンブレムでご依頼いただきました♪
ヒートブルーボディ × ホワイト発光 かっちょいい(☆∀☆)

LEDリフレクター縦型もご依頼いただきリアビューが一新!
スイッチでいつでもOFFにできます(^_^)v

内装はレジスターイルミも追加で採用いただきました♪
アンビエントライトは前回に作業させていただいています(^_^)


Tさま この度もご依頼くださり誠に有難うございました!
もうほぼコンプリート状態ですので、次の機会をいただけることがあってもしばらく先になると思いますが
今後ともよろしくお願い致します。 いつも有難うございます!
m(_ _)m

20レクサスNX LEDカスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusnx20ledcustom.html

コメントは受け付けていません。