«
»

ここにアンビエントを追加したいところだが

CX60、ドアにはアンビエントライトがついているので
センターにもほしいところです。

黄色で囲ったところ

ということでバラしてみたところ
やらないほうがいいですね。構造を考えると。
このツメの裏なんですよ、光らせたいところは(^^;

左右ともツメ&クリップがあり
これによって車体に固定されるわけです。

ということは裏側にはスペースがないので
導光板を表に出すことになりますが、基本的に私の判断ではNGになります。

安っぽく感じてしまうんですよね。導光板なりチューブ類が見えると。
光らせたいですが、それよりもカッコよくしたいという目的の方が大きいです。
せっかく上質な車内空間があるので
雰囲気を壊すと感じるため非採用です(´;ω;`)
パネルも全て溶着ですので外したあとの強度が保てなさそう。
デメリットが多い時は、やらない!という判断も大切だと思います。
と、自分に言い聞かせます(^^;


コメントは受け付けていません。