«
»

レクサスGSF デイライト明るくしましょう♪

栃木県よりお越しくださいました レクサスGS F Kさま!
ここは京都です。ほんとに行動力が凄い。
そしてリピートでご来店くださったんです。
前回も別車両のGSFで。それも凄い(^^;

今回ご依頼いただきました作業は前回の作業と全く同じです。
嬉しくなりますね。前回の作業で喜んでいただけてたんだなぁと。

ということで、施工のご紹介を、強発光デイライト!

このモデルは隠された純正機能として明るいデイライトがありますので
開放してあげると明るいデイライトになります(^_^)v
上の画像の純正から、下の画像まで明るくなります。

そしてシーケンシャルウインカー!

純正LEDを活用してシーケンシャル化しています♪
動画でどうぞ

定番のカップホルダーイルミと

ワンタッチウインカー
ウインカーレバーを ちょんっ とすれば3回ウインカーがでます♪

Kさま この度も大変遠くからご来店くださり
本当に有難うございました!
次回も是非!とはとても言えない距離ですが、今後ともよろしくお願い致します!
m(_ _)m

レクサスGS、GSF カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusgsmc.html

コメントは受け付けていません。