«
»

CX60 内装カスタムの検証 良さそうです

CX60、内外装ともに不満が少ないクルマだと思います。
むしろレクサス顔負けなところも見れるので満足度は高いでしょうね(^_^)
なんて言ってたら仕事になりませんので
実用性、アクセントを追加していきます♪
開発、検証中のオフショットなので雑な画像ですがどうぞ!


球屋の内装LEDカスタムでは定番です、カップホルダーイルミ
オシャレ、間違いないです♪
見た目はヘアラインがアクセントになって良いのですが
鍵など小物を頻繁に入れる人は傷が入りやすいのでレザーにしたほうがいいかも
ここはお好みで選んでいただきます(^_^)

前回に書きました、インナードアハンドル部分
純正LEDを使って光らせています。
見えづらい、触りづらい?ところが見えるので実用性も上がりますね(・∀・)
スマホ撮影で補正?がきいてるのか明るく見えますが
実際にはこんなに明るくは光らせていません。
あくまでも純正でこうなってたらいいな、をカタチにしています♪

レジスターイルミ(エアコン吹き出し口を光らせる)も施工してみました♪

周辺のスイッチの光量と比較していただけると
明るすぎない、丁度良い光量になっているのが分かると思います(^_^)v


またちゃんと撮影して載せますね。
ブルーやレッドなど好きな色に替えても良さそうですし
白内装だとウォームホワイト(電球色)に替えたらボルボみたいな柔らかい、オシャレなイメージになりそうだなぁなんて。
妄想楽しいです♪

コメントは受け付けていません。