«
»

新型NX ウェルカムランプ デュアルカラー!

先日書きましたウェルカムランプの白化に続いて
デュアルカラーをご紹介します!
新型NXのウェルカムドアハンドルは、2つの方向を照らしています。




2か所とも色を替えれますが、まずは1か所ずつ替えてみます。

手元側(お椀)の方は照射範囲が広いので効果抜群ですね♪


続いて足元側(下向き)


足元用なのでドアに反射される範囲は少ないですね。
これでもLEDはしっかり光らせています。


今回はブルーで撮影していますが、レッドなどお好みで制作できます。
手元側(お椀)だけ色替えもあり、足元側(下向き)だけでもOK
どちらも色替えも可能です!
とお見せしたいところなのですが
画像撮ったのが見当たらない(たぶん間違って消した)ので
わたし作のスーパーコラ画像でお許しください(;・∀・)
切って貼っただけの画像ですがイメージはしていただけるかなと。。。


ということで、ウェルカムドアハンドルでどうやって遊ぶかでした♪
ご参考ください(^_^)v

20レクサスNX LEDカスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusnx20ledcustom.html


ご提案予定はあとわずか、まだ終了ではないですがどこか寂しい気持ちです。

コメントは受け付けていません。