«
»

10レクサスNX前期 デイライト

岐阜県よりお越しくださいました 10レクサスNX前期 Hさま!

球屋では10NXの定番作業になります強発光デイライト

隠れた純正機能(LEDも駆動回路も純正です)を
解放してあげる施工になるので後付けLEDではないんです(^_^)v

ウェルカムモーション
純正ウェルカムランプ(ドアハンドルに付いているライトです)に連動して
フォグ、テールランプがウェルカムランプとして点灯します。
欧州車をイメージして制作した制御です♪

Hさま この度は遠方よりご依頼いただき誠に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

10レクサスNX前期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-nx.html


余談:
新型NX、RXの状況を考えると10系NXとても魅力的なクルマですね。
モデルチェンジしたとはいえ、つい最近まで現行なだけあって古さも感じません。
新型NX、RXにみる極端な少数割り当ては半導体不足(ほんと?)や円安など一定の理解ができますが
強制的なフルオプションは理解が難しいところがあります。
部品ないのでは?そんななかでフルオプション強要する意図は。。。
これまでのおつき合いも全く関係ない抽選など
ほんとにこれで良かったの?と。
情報不足なら申し訳ないです。
トヨタ一強時代、そろそろ陰りが見えてこないでしょうか。(わくわく)
抽選外れたので好き勝手書いてます 笑

コメントは受け付けていません。