«
»

レクサスIS中期 シーケンシャルウインカー

岐阜県よりお越しくださいました レクサスIS中期 Oさま!

中期モデルはヘッドライト内にLEDウインカーが内蔵されています

ここを点灯しないように制御して
デイライト部分へウインカーを追加することで現行モデルをイメージした点灯になります♪

純正ウインカーとシーケンシャルウインカーはスイッチで切り替えできます♪

今回、はじめて中期モデルを触らせていただきましたが
強発光デイライトもできました♪

LEDリフレクター
イルミ(スモール)で弱、ブレーキで強点灯

ウェルカムランプを電球からLEDへ変更

カーテシランプも電球からLEDへ変更

フットランプも同じくLEDへ変更♪

最近では純正搭載されてきているワンタッチウインカー
ユーロウインカーって言うんですかね。
レバーを チョン と倒すと3回ウインカーがでます。

一気に新しいクルマに替わりました(^_^)v
Nさま この度は遠方よりご依頼くださり
また、最後のお車になるかもしれないという場面でご依頼いただけてとても光栄でした。
有難うございました! お土産も有難うございます。m(_ _)m

コメントは受け付けていません。