«
»

150プラド後期 シーケンシャルウインカー

京都よりお越しくださいました 150プラド後期 Nさま!

純正のウインカー

施工後のシーケンシャルウインカー

現行モデルらしく、カッコいいです(^_^)
LEDは日亜を使っています。

純正ウインカーとシーケンシャルウインカーは
スイッチで切り替えできるように施工します。
通常はボンネット内にスイッチをセットしますが
オプションで車内から操作できるようになります♪
純正スイッチなのでパっと見てどれが該当スイッチなのか分かりません(^_^)v

カップホルダーイルミ

フットランプの新設もご用命いただきました♪

Nさま この度はご依頼いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

150プラド 後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-prado150.html

コメントは受け付けていません。