«
»

新型NX テールランプを分解(殻割り)

新型レクサスNX、サイドマーカーを施工したくてテールランプを分解しました。

RXでは日本仕様でも光るのに、NXは光らない、けしからん!ということで
サイドマーカーを施工したいなと思っていまして
海外仕様を見てみるとこんな感じみたいです。

同じイメージで再現するとこういうこと

カッコいい。。。のか?
んー、どうなんでしょう 笑
海外純正をイメージせず、センターにすると

こっちのほうがバランスは良さそう
レンズ越しの海外イメージ
こうやってみるとこれはこれで良いですね。

センター

うーん、、、判断が難しいところです。(いらない?汗)

海外仕様が極端に偏った配置なのは
テールランプのライン発光と同じ光源で光らせているからです。
その再現が一番早く施工できそうですが、それだとサイドマーカーだけ消灯できないんですよ。
光源がラインと同じなので。

たぶん何も言われないケースが多そうだけど
でも消せるほうが安心ですよねカスタムするうえでは。
となると構造的にセンターになる。
うーん。。。考えます。 ではでは(/・ω・)/


コメントは受け付けていません。