«
»

80ハリアー 内装LED、フォグなど

茨城県よりお越しくださいました 80ハリアー Hさま
茨城から京都までご来店いただくのって相当大変だと思うんです。
なんと前回に続いてリピートしてくださいました ( ;∀;)

まずはスピーカーリングイルミ。良い名前があればいいのですが
センスないのでそのまま書きます (・∀・;)

スピーカー部分が ボワン と円状に光るのでとってもオシャレ♪

レジスターイルミ

リアはUSB挿し口も光らせています。
挿し口自体は純正のままなので昨日は純正そのままです。

バンパーイルミ

デュアルカラーフォグ

今回もインテリア、エクステリアともたくさんのご用命をいただきました。
Hさま このたびも遠くから本当に有難うございました。m(_ _)m
お土産もいただきます。有難うございます!

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

コメントは受け付けていません。