«
»

新型NX LEDリフレクター …その前に

新型レクサスNXのリア周り。
エンブレムは一先ず大丈夫そうなので次に進むのですが
予定しているLEDリフレクター

いきなり脱線しますが、↑の画像
エンブレム光るようになっていますが、光っていない時もそこまで違和感ないと思います。
黒系ボディでどう見えるかはやってみないと分かりません。
話を戻して、リフレクター

落書きですが、光るとこうなるわけで

良いとは思うのですが、こっちも良さそうなんですよ。

リフレクターより外側のガーニッシュが光ることで
よりワイドに見えないのかなと気になります。

ここをテールランプのような赤いレンズにして光るようにすれば
なかなかカッコよくなりそうだなと思ったので作ってみます。

つづく

コメントは受け付けていません。