«
»

80ハリアー 内装メインでカスタム

茨城県よりお越しくださいました 80ハリアー Hさま!
弊社は京都なので、茨城県はとてつもなく遠方なのですが
カスタムが盛んな地域なのか、茨城県のお客様には頻繁にご来店いただきます。
片道7-8時間です。。。有難うございます(´;ω;`)

まずはクルマに乗り込む際に目に入るここ!
シートスイッチですね。レクサス純正部品へ交換します♪
※ランバーサポート部は弊社では施工を行っておりません

フットランプの光量UP

リアフットランプ
フロント光量UPと同じLEDで新設しますのでバランスもGOOD!

インナードアランプの光量UP

ここもリアは新設ですが、フロント光量UPと同じLEDを使います♪

アンビエントライトの光量UP

カップホルダーイルミ ver2!
バージョン2は私の好みでご提案しているのですが
選択されるお客様は非常に稀です(^_^;)
通常版の方が視覚的に分かりやすいので当然っちゃ当然でしょうかね。
自然な感じが好みの場合はver2でも良いと思います。

シートヒーター、ベンチレーションのインジケーター変更
オレンジをレッドへ変更
グリーンをブルーへ変更
欧州車を意識したカラーリングになります(^^)

オートブレーキホールド
ブルーバナナさんのアクティブホールドを使いますので
乗車時、スイッチを押さなくても自動でホールドONは当然のことながら
ブレーキペダルでホールド解除できますので
ブレーキホールドを使いながら、クリープ現象が使えるんですよね。
地味な機能に感じますが、個人的にはとても嬉しい機能です。

レジスターイルミはリアのみの施工をさせていただきました!

大人気になりました、パドルシフトの後付け
CVTなのでMT車のような機敏な動作は無理ですが
エンブレ使いたい方や、見た目としてほしい方からご支持いただいております♪

LEDリフレクター
寒冷地仕様でも問題なく施工可能です♪
80ハリアーは面発光ができるので良いですね。

Hさま この度は大変遠くからご来店くださり有難うございました!
お土産も有難く頂戴いたしました。
また何かありましたらいつでもご連絡ください!
有難うございました!m(_ _)m

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

コメントは受け付けていません。