«
»

RAV4 デュアルカラーフォグなど

愛知県よりお越しくださいました RAV4 Iさま

デュアルカラーフォグ
イエローフォグで雨天時の視認性がよくなりますし
なによりカッコイイ(^^)v

白も色温度が6000kで真っ白になり
純正フォグより明るくなります♪

白と黄色の切り替えを
純正のフォグスイッチで行えるのも後付け感がなくてGOODです♪

LEDリフレクター
夜はクルマが大きくみえるので良いですね。
純正リフレクターを加工しているので反射機能も純正そのままです♪

配線作業もキレイに行います。

見えないところですが、こういう所がキレイだと気持ち良いですね (^_^)

ライセンスランプも6000kへ変更♪

各作業を行いながら、エアコンステーション
新規格のR1234も対応できます♪ -75gでした。

Iさま この度は遠方からご依頼くださいまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

RAV4 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-rav4.html

コメントは受け付けていません。