«
»

新型NXのアンビエント 明るくできるかも

新型レクサスNXのアンビエントライト
明るくできればいいなとは思っていました。
ただ、RGBだし、基板にIC載ってるし悩みそうだなと思っていました。
今日の昼までは。

助手席側が純正。運転席側が施工後。
今日、2022年9月12日に納車されたところなので
実車ではじめて検証、そこから考えた1手目なんですが
もう制御できちゃってるんですよね。いまのところ。
初日なのでまだまだここから変わる可能性はありますが
いまの状態を撮影したのでどうぞ!

デフォルトカラーもカスタムも全部OK
。。。。。。マジ?
ここが今回のNXで一番悩むだろうと考えていたので
このままクリアしちゃうと拍子抜けではあります。
とは言っても実走テストはここからですから問題発生する可能性も十分あるので
また報告しますね(^_^) 初日速報でした!

コメントは受け付けていません。