«
»

契約から390日(ノ-o-)ノNXキタ―

待ちすぎてテンションが上がりきってませんが 笑

さっそくバラして。。。の前に
今回からRGBが多用されているので、はやる気持ちを抑えて
各所の計測からはじめてます。

ふむふむ

なるほど

エンブレムに対してちょっと太すぎるかな

細いところだとだいぶ太いのでもっとスリムにしていきます

など、数日の検証のあと
順次開発スタートしていきます!
車内はアンビエントが暗すぎるので、ナビでの調色そのまま使えるように明るくしたいところですね。
初見の感触ではさわれそうな気はしてますが
テスト施工してから何日か実走して問題がないか様子も見てみます。
オフショット多めな内容が増えると思いますが
なかなか見れない場面だと思うのでまた書きますね(^_^)v

コメントは受け付けていません。