«
»

XC40 カップホルダーイルミ作れました♪

先日、ボルボXC40のお客様にご来店いただき
カップホルダーイルミを制作させていただきました♪

XC40、というよりボルボではカップホルダーイルミを制作したことがなかったので
構造的に可能なのか、設置できたとして電源回りは?など
全て分からない状況でしたので
ご来店いただき、分解、電源の確認などさせていただいたうえ
今回は作れました♪

事前にホルダー部分の画像をいただいたうえで
中央に段差があるのが気になるけど、外観的にはおそらくできそう
という事でご来店いただきました。
これがすごい形状でして。

うねうね と言っていいぐらい曲げました笑
ホルダー内を養生して実際に当てながら曲げるので精度は良いです。

ヘアラインだと反ってくると思うので
ここまで曲げが必要な場合はレザープレートになります。

カッチョイイ (・∀・)v

今回は構造的に制作できて、電源も大丈夫でしたが
制作できない例も出てくると思います。
制作したことがない車種の場合
大前提として「実際にバラしてみないと分からない」です。
そのうえで、出来そうなら作ってほしい という方がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡ください(^_^)v
Yさま この度はご依頼いただき有難うございました!
内装の良いアクセントになって良かったです♪

コメントは受け付けていません。