«
»

新型レクサスNX 初見!

愛知県よりお越しくださいました 20レクサスNX Sさま!
10NX後期、20RXでお世話になったお客様で
20NXへお乗り換えされてご来店くださいました♪
Sさま いつも遠くから有難うございます!m(_ _)m

お恥ずかしながら、新型NX 初見です。
350hなのにフロントエンブレムがブラックなんですね。知りませんでした。
納車されないことに拗ねて全然調べてません 笑
シフトノブはシンクデザインさんかな、純正でこうあってほしいほどかっこいい。

デモカーがまだ来ないので、現状で施工できるのは
TVキャンセラー、オートブレーキホールド、ドライブモードセレクト、エアコンステーション、デュアルカラーフォグ
この5つしかありません(^_^;)
今回はTVキャンセラー、オートブレーキホールド、ドライブモードセレクトと
エアコンステーションを施工させていただきました♪

吸音材などを使って配線をきれいに納めます。
この辺りがキレイだと気持ち良いですね(^_^)

TVキャンセラーは、ボリュームマイナススイッチをダブルクリックでキャンセラー機能のON/OFFが可能です。
後付けスイッチが必要ないのは純正然としていて良いです♪

オートブレーキホールド(アクティブブレーキホールド)は
ホールドスイッチを毎回押さなくても自動でONになるのは当然で
ブレーキペダルでホールド解除できるのがとても良いところです。

ドライブセレクトコントローラーは
例えば、スポーツモードで乗っていた場合でも
次に乗るときはノーマルモードに戻ってしまいますが
次回乗るときも、前回のモードを保持できる というコントローラーです。
スポーツ、スポーツ+で乗りたい方には便利ですね♪

Sさま この度もご依頼くださり有難うございました。
ご提案させていただけることが増えてきましたら、またよろしくお願い致します! m(_ _)m

コメントは受け付けていません。