«
»

カローラセダン サイドマーカー

広島県よりお越しくださいました カローラセダン Aさま!

題名ですでに書いてしまっていますが
サイドマーカーの施工です♪
オレンジレンズ、LED発光でご依頼いただきました(^_^)v

オレンジレンズのみ(LED発光なし)でも
LED発光のみ(オレンジレンズなし)でも施工可能です。

意匠は純正そのままなので
なんか違うな、どこが違うんだろ、、、、、、
あっ!!サイドマーカーがオレンジになってる!!!
みたいな気づかれ方でしょうか 笑

間違いなくカッコいいです。
海外純正ではこうなってますから(^_^)

ということで、Aさまこの度は遠方からご依頼くださり有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m

カローラツーリングがデモカーでしたので
下のURLはカローラツーリングのページになりますがたくさん施工例を載せています。
兄弟車なだけあって共通点も多いので、カローラセダンの方も是非ご参考ください。
https://www.e-onestop.jp/case-of-corollatouring.html

コメントは受け付けていません。