«
»

80ハリアー 車内イルミ

愛知県よりお越しくださいました 80ハリアー Mさま
前車のC-HRから続いて、80ハリアーへ乗り換えされてリピートしてくださいました!
Mさま遠くから有難うございます!m(_ _)m

まずは定番のインナードアランプ
前席は純正でも光っていますが暗いので、眩しくない程度に光量UP

後席は純正では光らないので新設
前席と同じLEDを使いますので色味の統一感があります♪

スピーカーリング
画像ではかなり明るく見えてしまいますが、実際は柔らかい光ですので
眩しいということはありません。

レジスターイルミ♪
エアコン吹き出し口を光らせます(^_^)

Mさま この度もお乗り換えされてのご依頼有難うございました!
お土産も有難うございました。今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

コメントは受け付けていません。