«
»

新型90ヴォクシー シーケンシャルウインカー

90ヴォクシーのシーケンシャルウインカー完成です♪

この1-2年で出たモデルではシーケンシャルウインカーは純正採用されなくなってきていますが
今回の90ヴォクシーでも純正採用されず。ということで施工してみました。
一時の流行り?は過ぎた感じはありますが
そもそも10年以上前からご提案している施工なので施工できそうな車種は施工します♪

とか言いながら、初っ端からデメリットを書きますが
純正ウインカーより、少し暗くなります。

純正の導光板、LEDがとてもうまく出来ているので
私たちが加工で出せる範囲(放熱とか考えて)ではこの辺りが限界ですね。
いつも通り日亜のウインカー用LEDを使っているので決して暗いというわけではありません。
純正が非常に明るいです。素晴らしい技術。

あえて見づらい昼間に撮影してみました。
いかがでしょうか。施工後も見えづらいということはないかなと思います。

動画はまだ後日にアップします。
新型ヴォクシーでシーケンシャルウインカーにしたかった方には
ひとまず「施工できます!」という結果でした♪
アクセサリーランプのブルー切り替えもまたご紹介します(^_^)v

90ヴォクシー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/90voxycustommenu.html

コメントは受け付けていません。