«
»

RAV4 US仕様→US化

滋賀県よりお越しくださいました RAV4 Nさま
前々回、前回に続いてリピートしてくださいました♪
いつも有難うございます! m(_ _)m

Nさま ガソリン用ヘッドライトでデュアルデイライトを施工させていただいたところから始まり
前回はハイブリッド用ライトの移植、インナーマットブラック、サイドマーカー点灯(US仕様)で施工させていただきました。

本来、ここで十分なところではあるのですが
US仕様→US化でご用命いただきました。
変な言葉になっているのは私も分かっています 笑
何と書いていいのか難しいのですが
US仕様 → US用ライトをイメージして加工する
US化 → US用ライト、または一部を移植する という意味合いで書きました。
何と呼んでもいいと思います

ここから下の画像2枚が、US仕様(イメージして加工)

ここから下の画像2枚が、US化

違いがよく分からない方もいらっしゃると思いますが、それで良いと思います。
拘りぬいたらUS本物を移植、インナーマットブラックへたどり着いた という感じでしょうか。
その作業すべてお任せいただけたのは大変うれしいです。

LEDリフレクターも取り付けさせていただきました♪

Nさま この度もご依頼くださいまして有難うございました!
また何かございましたらお気軽にご連絡ください! m(_ _)m

RAV4 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-rav4.html

コメントは受け付けていません。