«
»

30プリウス後期 テールの光らない部分を

大阪よりお越しくださいました 30プリウス後期 Eさま!
前回のライセンスランプに続いてリピートしてくださいました♪

30プリウス後期のテールって、下半分が光らないんですよね。

光らないんですが、中にはLEDがセットされていて
点灯できる回路も組み込まれてるのですが、一部外されているので点灯しないという状況です。
テールの裏側を少し切開して加工できます。

そりゃ光ったほうがカッコいいですよね 笑
そもそも光るように作られてるんだから こっちのほうが自然♪

Eさま この度もご依頼くださいまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

コメントは受け付けていません。