«
»

アクア(MXPK) 

愛知県よりお越しくださいました 新型アクア Oさま!
前回に続いてリピートしてくださいました♪ m(_ _)m

フットランプ 車内イルミに合わせてクリアブルーで♪

夜間は減光するようにしています(^_^)

インナードアランプと

カップホルダーイルミもクリアブルーで統一感GOOD♪

日中、ここしか光らないブレーキランプを

ラインも一緒に光るように施工♪
テール全灯化 という施工になります(^_^)

リアウインカーもLEDへ交換
消灯時のオレンジの映り込みも最小限に♪

点灯時は明るく、でも明るすぎないように♪

こちらの動画が純正、LEDの比較になります!

Oさま この度も遠方からご来店くださり有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

新型アクア (MXPK) カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/aquamxpkcustom.html

コメントは受け付けていません。