«
»

レクサスRX後期 ブレーキホールド、車内ブルー化など

兵庫県よりお越しくださいました レクサスRX後期 Uさま!

内装イルミ、機能系でご依頼いただきました(^_^)
まずはフットランプをブルーへ

フロントと同じLEDでリアフットランプを新設
前後で統一感がでるのも良いところ♪

アンビエントライトをブルーへ変更
こうしてみると純正状態は少し物足りなく感じますかね。

カップホルダーイルミ(ブルー)、ボックスランプ

ボックスランプってどこ?ってよく言われます 笑
ここです! 携帯を置くようなトレーのところ。

ブルーバナナさんのアクティブブレーキホールド

いわゆるオートブレーキホールドです。
乗るたびにHOLDスイッチを押す必要がなくなるのは当然なのですが
ブレーキペダルでホールド解除できるようになるのでクリープ現象が使えるのがとても良いんですよね。
アクセル踏まないとホールド解除にならない
でもアクセル踏むほどは前に進めたくない
右折待ちや路肩から出るときなどですね。

ここも欧州車などでは当たり前の機能ですが
ワンタッチウインカー♪

Uさま この度はご依頼くださいまして有難うございました!
お土産も有難うございます! m(_ _)m

レクサスRX後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusrxmc2019.html

コメントは受け付けていません。