«
»

80ハリアー サイドマーカーが素敵♪

大阪よりお越しくださいました 80ハリアー Hさま!

いかがでしょうか。




純正に見えましたか? なら狙い通りです(・∀・)♪

メッキベゼルでオプションヘッドライトみたいなイメージ♪
純正だとZグレードでも黒ですからね。

メッキベゼル詳細 → https://www.e-onestop.jp/archives/55725
あとは面発光サイドマーカー!
面発光、または海外仕様をイメージした一部発光から選んでいただけます!

バンパーイルミと合わせて文句なしにカッコイイ(^_^)v

ぱっと見は純正に見えるけど、なんか違う
自然な感じがとても好みです(・∀・)v

そしてリアビュー

いかがでしょうか・・・もういい?笑
ワイパーレスでスッキリ♪


そしてイルミONでLEDリフレクター!
80ハリアーは面発光で作れるので違和感なし!

ブレーキで強発光!
イルミ(スモール)のみ、ブレーキのみなどお好みに合わせれます♪

Hさま この度はご依頼いただき有難うございました!
(と言っても9月に来ていただいたのですがブログが全く追いついてなくて 汗)
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

コメントは受け付けていません。