«
»

新型ハリアーのヘッドライトを分解したので

新型80ハリアーのヘッドライトを分解しました。
分解についての記事は後日DIYLaboでご紹介となりますのでお楽しみに♪
本日はヘッドライトの加工について。
 
ほとんど手を加える必要がないほど完成度の高いヘッドライトですので
数少ないながらですが加工を行っています。
 
これはプロジェクター周りの部品です。

 

 

後ろには大きなファンがついています。


 

そして今回お見せするのは



 

メッキベゼル ヾ(*´∀`*)ノ♪
もう一度純正を。


 

60前期はブラックを基調にしたヘッドライト。
60後期は全てのパートでメッキが使われてラグジュアリーテイストに。
ターボはブラックカーボンですけどね。

そして今回の80前期でまたブラックへ戻ってきたわけです。
そうなると? そうですね。 次はメッキなわけです。
仮想後期 (・∀・) 。。。冗談ですw
 
ブラックで「きゅっ」と引き締まったヘッドライトですが
メッキを入れてあげるとどうなるかを見てみたかったんですよね。

 

 

次は実際にライトに組み込んで
ハリアーに載せてみるとどう見えるのかお見せできると思います。
早く見たいんですがバタバタでして(;・∀・)

サイドマーカーも仕込みますのでコレも改めてご紹介しますね。
では!
 
 
メッキベゼル組立後 → https://www.e-onestop.jp/archives/55995

 

 

コメントは受け付けていません。