«
»

カローラクロス 内装は

カローラクロスの初見感想 内装

真っ暗(^^)

うちの子はイルミネーテッドエントリーシステム(だったかなw)を付けたので

アンビエントライト、カップホルダーイルミが点いてるのですが…

これで点灯してるんですよね、夜でも点灯してるのが分かるか微妙なほど暗いです。

カローラスポーツのそれと同じですね。

こうしてみると点灯してる? と思いますよね。

手をかざすと分かりますw

後部席は照明がないのでほんとの真っ暗です。これはカローラクロスに限らず

レクサスでもL系じゃないとほとんど照明がありません。

リアフットランプ、リアカップホルダーイルミ、インナードアランプは施工できると思います♪

パノラマルーフは範囲がすごく広いので解放感ありますね(^^)

これは子供が乗ったら喜ぶだろうなぁ と思いました。

私のクルマ、サンルーフ付いてないのでとても羨ましいですw

ではでは!

アクアと戯れます(^_^)v

コメントは受け付けていません。