«
»

80ハリアー リアウインカーを移設

兵庫県よりお越しくださいました 80ハリアーKさま

 

久しぶりのご紹介になりますかね

表題の通りリアウインカーをテールランプ内へ移設します♪

 

 

結構な加工作業になるため加工中の撮影は出来ていませんm(_ _)m

以前に開発段階で見解も含めていくつかブログを書いた記憶があるので

ご興味のある方は過去ブログをほじくってくださいm(_ _)m

ってことで完成!

 

 

位置としてはやはりこっちのがカッコいいですね。

今回はシーケンシャルウインカーも搭載させていただきました♪

 

 

施工前、施工後の比較は動画をご覧いただいたほうが分かりやすいです。

 

 

施工後のブレーキランプは、純正ウインカー位置へ移動します。

ようはウインカーとブレーキの位置を入れ替えるという施工です。

 

 

あとはステアリングを

 

 

ピアノブラックに♪

 

 

Kさま この度はご依頼くださいまして有難うございました!

また何かございましたらお気軽にご連絡ください! m(_ _)m

 

 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

 

コメントは受け付けていません。