«
»

カローラクロス ヘッドライトかっこよすぎ笑

さきほど納車されましたカローラクロス 初見です!

ヘッドライトかっこよすぎでしょ 笑

アクアも凄いけどカローラクロスもヘッドライトが豪華

ほんと最近のモデルは純正で加工ライト、社外ライトかのようなデザインですよね。

純正でカッコイイというのはユーザーには嬉しいところではないでしょうか。

加工屋には・・・

 

真ん中の長いラインがデイライト兼ポジションランプ


上の小さい4つのブロックがポジションランプ兼ウインカー

そしてウインカーはシーケンシャル!

デザイン性もそうですが、明るいデイライト、シーケンシャルウインカー

純正ですでに全部乗せ状態 笑

海外仕様ではサイドマーカーあるみたいなので試してみようかなとか
要所で青入れてみようかなとかは考えてますが

バラシてからですね。まずはアクアと遊ぶのが先です♪

テールもかっちょいい!

ウインカーは電球なのでどうしようかなと。

普通にT20のLEDバルブ入れたらいいとは思うのですが

何となく遊べそうな、そうでもなさそうな。

テールはヘッドライトよりスペースの制限が厳しいので

検証も後回しになるとは思いますが何かできたらいいなぁと。

コメントは受け付けていません。