«
»

レクサスRCF 内装カスタム

香川県よりお越しくださいましたレクサスRCF後期 Tさま

以前にRC後期で制作させていただいたアンビエントライト

RCF後期でも実装できました(^_^)v

これが。。。

こうなるので違いは歴然ですね!

もちろん減光もします♪

昼間は明るく点灯させて(じゃないと見えない)、夜間はイルミONで自動減光です!

インナードアランプも♪

カップホルダーイルミ♪

ユーロインジケーター♪

シートヒーター:オレンジ→レッド

ベンチレーション:グリーン→ブルー で欧州車仕様に(^_^)v

フットランプもブルーへ変更

こちらも制御を追加して夜間に減光して点灯になります(^^)/

カップホルダーイルミは、何も無いところに施工するので分かりやすいですが

アンビエントやインナードア、フットランプは

純正でこうなってても良いよね、という施工なのでとても自然です♪

Tさま この度は大変遠くからご来店くださり有難うございました!

お土産も有難くいただきます! m(_ _)m

ワードプレスの仕様が変わって書きづらい (;・∀・)

コメントは受け付けていません。