«
»

ハイラックス ヘッドライト加工

ハイラックス後期のヘッドライトは
サイドに HILUX のロゴがあります。


 

アップだとこんな感じです。
インナーにプレスでロゴが入っています。


 

ここ、光らせれそうじゃない? となりまして
ロゴ部分を加工してアクリルに置き換えてみました♪


 

ロゴが立体的なアクリルに変わって


 

遠目からも見えるのでイメチェン効果〇ですね♪


 

(☆∀☆)♪


 

ということで、久しぶりにロゴ発光してみました♪
今回ご紹介したハイラックスは純正でロゴが入っていたので加工しましたが
ロゴが入っていないところへ入れる加工は行っていませんのでご了承ください。
大人の事情ですw m(_ _)m  ではでは!

  
 

ハイラックス カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/hiluxcustommenu.html

コメントは受け付けていません。