«
»

レクサスRC後期 アンビエントできました(^_^)

福井県よりお越しくださいました レクサスRC後期 Iさま!


 

先日書きましたブログのお客さまです。
無事にアンビエントライト、完成しました(^_^)v
光ってない時は加工しているのが分かりません。(ここ大事)


 

IGで点灯(明るめ)


 

イルミで減光♪
ライトスイッチAUTOにして走行する場合
昼間から点灯していて、夜間は自動で減光になります (・∀・)v


 

光り方も間接照明に出来ましたので
私の好みとしてはとても好みです。後付け感がないのが最高です。


 

先日書きましたが、強いて書くほどデメリットはなく
一応、一部はカットしていますので
内張りを剥がすような作業を行う場合に
思いっきり内張を引っ張って外すようなことがなければ大丈夫かなと。
普通に作業するにはそんな外し方はしないので問題ないと思います。


 

フットランプはIS後期のように制御追加を行いました。
これで夜間も減光して点灯します(^_^)


 

カップホルダーイルミ♪


 

ヒーター&ベンチレーションのインジケーターも


 

欧州車のようにレッド&ブルーへ変更。

ここ単体の作業だとコストパフォーマンスは低いですが
カップホルダーイルミやTVキャンセラー、ブレーキホールドなどと同時作業であれば
施工していただく価値はあるかなと思います。地味ですけどね 笑

 

インナードアランプも元々光らないんですよね。
ここも純正のように自然な搭載が可能です。


 

そして最後はウェルカムモーション!


 

RC後期はフォグがなくなってしまったので
通常版のウェルカムモーションはテールランプ、ライセンスランプのウェルカム点灯化になります。
今回はデイライト部もウェルカムランプとして点灯させたいというご要望をいただきましたので光らせました♪
(オプション加工になります)


 
 

動画で!


 
 

後期オーナーさんは上の画像でお気づきかもしれませんが
デイライトの強発光 RC後期でも出来ます。
Iさまはご希望でなかったので見送りましたが、ウェルカムランプ化する際に発見しましたので
お好みの方は是非!

 

という事で、RC後期はあまり施工事例がなく
デモカーとして導入に至りませんでしたので
やってみないと分からない、時間も猶予が必要というリスクをIさまが受けてくださり実現できました。
Iさま この度は遠方からお任せくださり本当に有難うございました。
結果も良く、大変有意義な時間でした。
 
また何かありましたらいつでもご連絡ください! m(_ _)m
 
今回の施工はメニューとして掲載させていただきました。
重ねてお礼申し上げます。 m(_ _)m

 
 

レクサスRC後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusrcmccustommenu.html

 

コメントは受け付けていません。