«
»

レクサスRC後期 アンビエントが無くなった

レクサスRCは後期になってドアのアンビエントライトが撤廃されてしまい
マイナーチェンジってブラッシュアップじゃないの?と思ったり思わなかったりなRC後期モデル。
 
以前にもチャレンジさせていただいたことがあるのですが
内張りを切り込んでの加工が必要になるので
強度面で不安が残ることと、時間が必要になってしまう(1日では出来ない)ことがネックでした。
 
ここを光らせたいんですよね。前期は光ります。


 

いまRC後期のIさまにお預けいただいており
強度面についてのリスクにもご理解くださり、お時間もいただくことが出来ました。




この流れ、もう分かりますかね (・∀・)
実は冒頭の画像、すでに加工済みなんですよ。
加工してるの分からないでしょ?
 
まだ調整していますが、一先ずは


 

キタ――(゚∀゚)――!!
あえて加工部を見ようと上からのぞき込むと


 

見えないんですよ。光らないと手を加えてるのが分からない。
この自然な感じがとっても好みです(^_^)
 
レクサスRC後期のオーナーさんは
アンビエントについてはとても残念な点だったと思いますので
Iさまのチャレンジにより明るい未来が待っているのかどうか
実際に車両に取り付けてみて
強いていうなら、という注意点や懸念点などは改めてお知らせします。
 
一先ずはカタチになりそうです。というご報告でした!

 
 

コメントは受け付けていません。