«
»

30アルファード後期 内装カスタム

大阪よりお越しくださいました 30アルファード後期 Oさま!


 

まずはフットランプ前後!


 

今回施工させていただいた箇所は
全て純正の車内イルミを意識したクリアブルーになりますので違和感は感じないと思います♪


 

さみしいドアパネルも


 

アンビエントライトとインナードアランプで
上位モデルのようになります(^_^)v


 

後部席にもアンビエントライトとインナードアランプ♪


 

純正はこのとおりPWスイッチしか光りません。


 

スライドドア用のノブはメッキのフチを光らせます。
光ってない時もほとんど加工してるのが分からないのでとても自然です。
純正然としたカスタムが好きな方にはドンピシャですね(^_^)


 

シフトイルミも最初からこうなってたかのような自然さ。
あえてアクリルなどを見せないようにしてるんですよね。


 

施工前はこんな感じです。


 

そしてカップホルダーイルミ!
撮影が下手で光が飛んじゃってますが(汗 実際はボワっと優しい光です。


 

運転席側にも♪


 

今回ご紹介させていただきましたOさまのカスタムは
ほんとに上位モデルでありそうな仕上がりになります。
あまり後付け感は好きじゃない、でも純正との差別化って出来ないかな。
という方にはお手本になるのではと思います。
 
Oさま この度はご依頼いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 

30アルファード後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-30alphardmc.html

 

コメントは受け付けていません。