«
»

80ハリアー パドルシフト、オートホールド

岐阜県よりお越しくださいました 80ハリアー Nさま!


 

80ハリアーでのオートブレーキホールド施工は
ブルーバナナのアクティブブレーキホールドという製品を使います。
吸音材を使って、カタカタ音を防ぎます。


 

80ハリアーのホールドスイッチ、押しづらくありませんか?
いや、全然押せますが、ちょっと前のめりに。。。みたいな


 
 

大人気となりましたパドルシフト
遠方からパドルシフトだけ施工しに来られるお客さまも珍しくありません。


 

純正部品を使って施工するので後付け感もありません。
たまにご質問をいただくのでついでに書かせていただきますが
パドルスイッチに貼り付ける社外カバーは付けれますか?という内容
答えは 分かりません (;・∀・)
メーカーさんによって厚みやサイズも異なると思いますので
施工後に後ろのクリアランスを計測するなどご自身で判断いただければと思いますm(_ _)m


 

Nさま この度は大変遠方からご依頼いただき有難うございました!
お土産でいただいた岐阜タンメン、美味しかったです♪
関西でいうところのサイカラーメンみたいな感じですね。
ニンニク好きには最高でした(^_^)v


 
 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

コメントは受け付けていません。