«
»

レクサスIS後期 シーケンシャルウインカー、内装

大阪よりお越しくださいました レクサスIS後期 Yさま!


 

純正のLEDをそのまま活用してシーケンシャルウインカーにします。


 

ドアミラーウインカーは
ホワイトのイルミを追加、シーケンシャルウインカー


 

純正部品を加工するので、見た目は純正とほとんど変わりません。
純正っぽさが好みな方にはおススメできます♪


 

動画はYouTubeにおいてます(^_^)
https://www.youtube.com/user/tamayaled/playlists

 

インナードアランプは純正で光ってはいるのですが
なかなか控えめな状態なので(見えない)


 

もう少し分かりやすく、でも明るすぎず。


 

フットランプは電球、そして点灯するのも基本は乗り降りの時だけなので


 

LEDに替えて白化、そして制御追加で夜間の走行時も減光して光らせます♪
こちらもYouTubeに動画をおいてますのでご興味があれば。
https://www.youtube.com/user/tamayaled/playlists


 

リアフットランプは設定がありませんので
↑で書きましたフロントと同じLED、制御で連動できます♪


 

そして最後にカップホルダーイルミ(^_^)


 
 

Yさま この度はたくさんのご依頼をいただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 

レクサスIS後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusiscustommenu.html

 

コメントは受け付けていません。