«
»

新型レクサスNX 三眼ヘッドライト付けるなら

新型NXの事前予約が8月19日から始まります。
球屋デモカーのグレードは NX350 FSPORT(AWD)になります。
 

本題の三眼ヘッドライトについて。
事前情報なので間違いがあれば後で訂正、追記しますが
標準装備されているのは『バージョンL』のみ。
※2021/08/20追記
プラグインを除けば標準装備はバージョンLのみでした。

 

 

ベースグレード、FSPORT(+は除く)ともに
オプション扱いになっているので注意してくださいね。
 
下の画像はF SPORTに三眼ヘッドライトが装備されていますが
この見た目にするにはオプションで選択する必要があります。

 

 

三眼ヘッドライトにも2種類あるのですが
ブレードスキャンは好みで選んでいいと思います。
※2021/08/20追記
今回のNXは三眼ヘッドライトは1種類でした
 
車種に関係なく、オプションのヘッドライトを後付けしたいというご連絡をいただくことが少なくありませんが
購入時に付けたほうが圧倒的に出費は抑えれます。
毎度しつこく書いてますが、後から付けるとなると何十万円という本当に大きな追加出費になってしまうので。

 

発売日は10月なので、いつもなら納車は早くても年内ギリギリとかになると思いますが
いまは半導体不足で納期遅れまくってるみたいなので来年のパターンになると思っておきます。
その前に新型アクアも入ってきますのでしばらくはバタバタしそうです(^_^)
 
※2021/08/20追記
8/19の先行予約でまず年内は無理でしょって話でした 笑
気長に待ちます!

 
 
 

コメントは受け付けていません。