«
»

レクサスIS後期 サイドマーカーなど

広島よりお越しくださいました レクサスIS後期 Tさま!
大変遠くから有難うございます! m(_ _)m


 

まずはサイドマーカー!


 

海外仕様では光るのですが、日本仕様は光りません。
なるべく純正ぽくしたかったので海外仕様の点灯位置を参考に加工しました♪


 

そしてフットランプのLED化&制御追加
もう定番になってきましたね(^_^)


 

電球からLEDに替わることで真っ白な光になり


 

夜も減光して点灯するように制御を追加します。
(純正だと夜は光らないんですよね)


 

後部席はフットランプ自体がありませんので


 

フロントと同じLEDで新設しますのでバランスもGOOD(^_^)v


 

光っているのか分からないほど暗いインナードアランプを


 

明るくしますが


 

シフトドライブで減光するので走行の妨げにもなりません♪


 

こちらも定番のカップホルダーイルミ♪


 

TV/NAVIキャンセラーとオートブレーキホールド
どちらもブルーバナナさんの製品で施工します。
後付けスイッチもなく、何もせずに視聴、操作、使用可能です。
吸音材を使って異音対策もしていますのでご安心ください。


 

最後はスナップオンのエアコンステーション(R1234)
マイナス110gでした。 最近は規定内の個体も少し出てきたイメージがありますが
工場の差なんですかね (^ ^;)


 

Tさま この度は大変遠くからご依頼いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 

レクサスIS後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusiscustommenu.html

 

コメントは受け付けていません。