«
»

レクサスRX前期 ウェルカムモーション

埼玉県よりお越しくださいました レクサスRX前期 Dさま
大変遠方から有難うございます!( ;∀;)


 

強発光デイライト
20系RXは前期も後期もデイライトが明るくないので


 

バシッと明るくします♪
隠れた純正機能です (・∀・)v


 

ウェルカムモーション
純正のウェルカムランプ(ドアハンドルのところ)に連動させて
フォグ、テールランプ、ライセンスランプをウェルカムランプとして点灯させます。
欧州車などでは純正搭載されている施工です(^_^)


 

動画で

 

 

スナップオン エアコンステーション
マイナス95g でした。 これで今年の夏はしっかり冷えてくれると思います♪


 

Dさま この度は大変遠くからご依頼いただき
本当に有難うございました!
また次回もご縁をいただけることがありましたらよろしくお願い致します!
お土産も有難く頂戴いたしました! m(_ _)m


 
 

レクサスRX 前期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 

コメントは受け付けていません。