«
»

RAV4 デイライトはやっぱりこれ

愛知県よりお越しくださいました RAV4 Kさま


 

デュアルデイライト
RAV4はガソリンモデルの場合、デイライトはここが光ります。


 

デイライトが光るだけで十分、明るさも申し分ないのですが
こっちのほうが、よりカッコイイと思うんですよ(・∀・)


 

イルミもそう。ラインで光るのはカッコイイのですが


 

こっちのほうがカッコイイと思うんですよ♪


 

なんで片方消しちゃう仕様になってるんでしょうね。
勿体ないので両方光らせましょう♪
(もちろんスイッチで純正状態に戻せます)
配線もキレイに処理しますのでご安心ください。


 

ウインカーを前後ともLEDへ。


 

純正より明るく、LEDの歯切れ良い点滅になります♪


 

テール全灯化(ブレーキ全灯化とも言います)
日中、ブレーキランプってここしか光りません。


 

テールもせっかくカッコイイので
昼間のブレーキ点灯から光ってもらいましょう♪


 

ここもキレイに配線処理しています。
スマホの人はピンチアウトしてみてください。
純正と何が違うのかたぶん分かりません(^_^)v


 

Kさま この度は遠方からご依頼くださいまして有難うございました!
お土産も有難くいただきます! m(_ _)m


 
 

RAV4 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-rav4.html

 

コメントは受け付けていません。