«
»

レクサスRX後期 Yさまつづき

大阪よりお越しくださいました レクサスRX後期 Yさま
つづきのご紹介となります♪


 

強発光デイライト 前期、後期共にとても人気です。
純正の隠れた機能を引き出してあげる施工になります(^_^)


 

言われても分からないほどキレイに処理します。


 

いろいろと作業を進めるなかで
スナップオンのエアコンステーション(R1234)
納車前の新車で-105gです (;・∀・)


 

バックドアランプ ほんとに便利な施工です。
何度も言いますがかなり推しです(^_^)


 

見えないところまできれいに処理します。


 

LEDリフレクター イルミで弱、ブレーキで強点灯です。
弊社で施工させていただく場合はラゲッジ内にスイッチをセットしますので
必要に応じてOFFにしていただけます。


 

LEDライセンスランプ
純正の黄色っぽい白から純白へ♪


 

ウェルカムドアハンドルも光量UP


 

ほとんどデモカーと言えるほどたくさんのご依頼をいただきました(^_^)
Yさま このたびはご納車前からご依頼くださいまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 

レクサスRX後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusrxmc2019.html

 

コメントは受け付けていません。