«
»

レクサスRX後期 ほぼ全ての施工メニュー

大阪よりお越しくださいました レクサスRX後期 Yさま
ディーラーさんからご納車前にお持ち込みいただき
ほとんどの施工メニューをご依頼いただきました (;・∀・)スゲー


 

ウェルカムモーション
純正のウェルカムランプに連動して
フォグ、テール、ライセンスランプがウェルカムランプとして点灯します。


 

今回はオプションでヘッドライト内のLラインも光らせています(^_^)v
欧州車では当たり前のように装備されている機能で
レクサスでこれができるとカッコイイと思い作りました。

 

 

鍵を持って近づくだけでも点灯します(^_^)

スカッフプレートはFスポーツ純正からイルミ付きへ変更。


 

フットランプの光量UP


 

リアフットランプは設定がないのでフロントと同じLEDで新設します。
統一感GOODです(^_^)v


 

 

コンソール周りはカップホルダーイルミ、USBライト、ヒーター&ベンチレーションでバッチリ♪


 

USBは挿し口そのものを発光させているので
後付け感もなく、機能は純正そのままです。


 

アンビエントライトも光量UP


 

HDMI入力インターフェイス いわゆるミラーリングです。
iPhone、iPad、ファイヤーTVスティックが使えます♪

ちなみに上の画像は、YOUTUBEと書かれた画像を表示しています。
YOUTUBEアプリを開いて動画を見る場合は全画面になります。

 

各所キレイに配線処理、異音対策を行っています。



 

クルコンイルミ光らないレバーを光らせます。
光量、色味とも純正と思える違和感のなさです(これ大事)


 

とっても長くなってきたので次回へつづく(*´▽`*)

 
 

レクサスRX後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusrxmc2019.html

 

コメントは受け付けていません。