«
»

80ハリアー リアウインカー移設ページ公開しました

80ハリアーのリアウインカー移設について
まだかまだかとたくさんお問い合わせいただいております(汗
時間がかかっていて申し訳ないですm(_ _)m
 
さきほどページ公開いたしました(^^)

https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

おおむね私の感じ方は書いていますが
ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。
 
なお、現状ではご来店いただいての施工のみ受注となっており
最短工期が2泊3日のお預かりになります。
※1泊2日でお帰りいただける準備を進めていますがもう少し先になります

 

テールランプ、ウインカーランプを郵送いただいてのご対応は
施工後の取り付けについての説明ページを作っていますが
これがほんと大変で、非常に時間がかかっています。
(なのでまだページ公開していません)
 
これをDIYでやれるのか。。。厳しくないか?
って気持ちになるくらい大変なんですよね (;・∀・)
 
ということで郵送対応はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 
 

はぁ、もう12月になっちゃいますね。ほんと今年は大変な年になりました。
生々しい話ですが、この情勢ですから会社を存続させるためにも時間を使う必要があり
皆さんニュースなどでご承知のとおり、それの状況は日々変化しています。
開発側だけにドンドン時間を使えるかというと、そうできない事情もあったり。
 
色々と進展が遅くて申し訳ないですが、ご理解いただけると幸いです。
 
(先日のバンパー外しはその序章として書きました。
あれで作業時間全体の2割あるかどうかです。)

 
 

コメントは受け付けていません。