«
»

ミラーリング!一先ずはRX後期のみです

何度お問い合わせいただいたか分からないほど
たくさんのご連絡をいただいてきましたスマホのミラーリング。
 
何を隠そう、私はその辺のことは全然弱くてですね (*´▽`*)ワッハッハ
ブルーバナナさんが解決してくれました♪


 

一先ず、実車での動作確認など問題なく
現状では2019/09~ のレクサスRX後期のみが対応車種となります。
今後、検証できた車種は追加していく予定です。
 
そして、もう1つ、いまのところ縛りがあります。
 
iPhone、iPadのみ対応
 
(;・∀・)ゴメンナサイ

 

えっ!? androidだめなの!??



はい、私もandroidなので使えません(;´∀`)
というのも、その辺りに詳しい方はご存じかと思いますが
androidってメーカーによって仕様がバラバラなんですよね。
全部追うことなんてとても出来ないので
いまのところは申し訳ないですがiPhoneのみとなります。
 
あとは、AmazonのファイヤーTVスティックも使えます(^_^)v

 
 

一般販売にはとても追いつかないほど売れちゃってるみたいで
ご希望の方はお早めにご連絡ください。
年内に何台用意できるかわかりません(汗

 

先に書きましたが、私が周辺知識に弱いので
シンプルな2パターンでご提案させていただきます。
 
・iPhone、iPadでミラーリング
Apple Lightning – Digital AVアダプタをご持参ください。
※純正品でお願いしますね
USB充電ケーブルも持参いただければ同時に出しておけます。
 
・AmazonのファイヤーTVスティック
ファイヤーTVスティック一式(コード含む)をご持参ください。
 
弊社で対応できるのはこの2つです。
それぞれご持参いただければ施工可能です。

 

RX後期の方は下にページリンクを貼っておきますので
そこから詳細を確認してください。

 

師走の感じが出てきてますね
何だかんだでバタバタしてます。
 
ではでは!

 
 

レクサスRX 後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusrxmc2019.html

 

コメントは受け付けていません。