«
»

150プラド後期 デイライト明るくして内装も光らせる♪

東京よりお越しいただきました150プラド後期 Tさま!
この度は遠くからご来店くださり有難うございます! m(_ _)m


 

まずは内装から。 純正だと少し物足りないので


 

パッと明るく♪
画像だとどうしても光がクッキリ見えてしまいますが
実際は柔らかい光です(^_^)


 

真っ暗で何も見えない小物入れも


 

クルコンレバーも光らせるとアクセントになります♪


 

そして、純正デイライトも


 

強発光へ(^_^)v
隠れた純正機能ですのでLEDも駆動回路も純正のままです (・∀・)v


 

Tさま この度は大変遠くからご来店いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 

150プラド後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-prado150.html

 

コメントは受け付けていません。